ポケモンセンターオキナワ行ってきた!〜店舗編〜

前回の〜移動編〜に続き、今回は〜店舗編〜です。

イオンモールが広そうだったので、お店をすぐに見つけられるか不安だったのですが、入った途端にアローラナッシーが目に入って、秒で不安解消しました🌴笑

ポケモンセンターオキナワのモチーフ ウインディピカチュウ……ホンモノ見れた🥺

サイズ感伝わりにくいかもしれませんが、おっきいです🐯

店内は沖縄限定のデコレーションで華やか🌺

かっこいいポケカコーナーもありました!

かりゆし姿のピカチュウ

三味線かと思ったら三線という弦楽器の一種。かわいすぎる、、どんな音色なんだろう🪕

レジのそばにはかっこいいロゴもありました🐅

海の中を楽しむピカチュウ⚡︎

ポケセンの中ではありませんが、イオンモール内をウロウロしていたら初代御三家とピカチュウたちに遭遇!

イオンモール内にあるブルーシールでは そらとぶピカチュウアイス の取り扱いもありました🎈

歯がしみてるんじゃなくて、おいしくてほっぺが落ちそうなんだと思います。笑

さっぱりしててクールダウンにもぴったりでした🍨

ポケセンオキナワは店舗も広く、私が行ったときはそこまで混雑していなかったので、買い物もしやすかったです。いろいろなところにある沖縄らしさが、今まで訪れたことのあるポケセンとはちょっと異なる雰囲気でとっても素敵でした😊

関東住みの私には気楽に来れるところではないけど、また訪問できたらいいなー🚌💨